LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [ABC Cooking Studio]レッスン後の楽しみ 
CATEGORY ≫ [ABC Cooking Studio]レッスン後の楽しみ 
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN @ 神戸

TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN @ 神戸国際会館

先日、神戸国際会館にある ABCクッキングスタジオ で 1 DAY LESSON
受講した後、ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) をはさんで スタジオのちょうど
向かい側にある、TOOTH TOOTH THE DINING GARDENチャコールランチ
いただきました。


本日のオードブル

本日のオードブルは 薄くスライスした蒸し鶏を酸味のきいたドレッシングで
和えたもの。 めちゃくちゃ 酸っぱ~って感じ 汗


鹿児島県産 茶美豚肩ロースの炭火焼

数種類のメニューからチョイスできるメインは 鹿児島県産 茶美豚肩ロースの
炭火焼をいただきました。 表面はカリっ、中はジューシーで とってもやわらかくて
臭みもなく、美味しかったです。 黒コショウがアクセントになっている 醤油ソースとの
相性もバッチリでした。 


焼きたてパンの食べ放題♪

さっき パンを焼くレッスンを受講したばかりだというのに、ライスではなく
パンをチョイス ペロッ 珍しい外国のパンが数種類ありました。
小皿に入ってるのは、バニラ風味の蜂蜜と岩塩&ローズマリーオイル。
リーンなパンは 岩塩&ローズマリーオイルでいただくと とっても美味しかったです。
オイルも蜂蜜も数種類のフレーバーから好きなものをチョイスできます。
ちなみに あまりにもパンがおいしくて、2回もおかわりしちゃいました (´∀`)


アイス カモミールティー

ランチの後のアイス カモミールティー。 蜂蜜入りのシロップでいただきました。
ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) を眺めながら ゆったりと おひとりさまランチ。
ぷち贅沢な時間とお食事で とーっても癒されました トールローズ


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F_03

TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN からは ABC Cooking Studio が
見えます。 パンやケーキのレッスンを こんな素敵なガーデンを見ながら受講
できますよ。


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F_04


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F_05


clover 神戸国際会館 SOL
   兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6


the earth cafe @ NU chayamachi 大阪

映画 『西の魔女が死んだ』 特製サンドイッチ・プレート

映画 『西の魔女が死んだ』 特製サンドイッチ・プレート 2

ABC Cooking Studioでのレッスンの後、遅めのランチを NU chayamachi の
the earth cafe でいただきました ♪
映画 『西の魔女が死んだ』 公開キャンペーンの限定メニューで
パニーニ サンドイッチ・プレートです サンドイッチ
こんがり焼けたパニーニに シャキシャキのレタス、ふわふわのスクランブルエッグ、
ハムがサンドされています。 付け合わせは ポテトチップスと プチ デザートの
ハニーヨーグルト、マンゴージュースのセットで 850円。

まだ 映画は見ていないけれど、レッスンが始まる前に ちょこっと the earth cafeの
前を通りすがった時に この 『西の魔女が死んだ』 公開キャンペーンの限定メニュー
パニーニ サンドイッチ・プレートを見かけて、レッスン後のランチはコレっ 食事
決めちゃったペロッ

物語の中に登場する、フレッシュなレタスを使ったサンドイッチ、ワイルドストロベリーの
ジャム、たくさんのハーブティーに紅茶、キッシュ、焼きたてのクッキー…と
次から次へと出てくる素朴でナチュラルな食べ物たちも魅力的です。 
ほーんと、早く映画も観に行きたいな~ jumee☆myGF3

今日は 主人公のまいが、西の魔女と呼ばれるおばあちゃんと一緒に作る手料理の
中から、とびきりのサンドイッチをつまみ食いしちゃいました ハート

お家 the earth cafe ~ NU chayamachi ~

clover 映画 『西の魔女が死んだ』 オフィシャルサイト


西の魔女が死んだ


虹/手嶌葵[CD] 映画 『西の魔女が死んだ』 主題歌

BAGLE BAGLE @ 阪急三番街店

BAGLE BAGLE 2

BAGLE BAGLE

まるで、 " アッカンベー " ってしてるみたいな、BAGLE BAGLE のクラブハウス 
ベーグルサンド。 今日、ABC Cooking Studioでのレッスンの後、小腹が
すいたので 以前から気になっていた BAGLE BAGLEで遅めのランチを
いただきました 食事 アイスカフェラテとのセットメニューにしちゃいました。
クラブサンドの中身は ベーコン、目玉焼き、チーズ、蒸し鶏、レタス、オニオン
マヨソース。 ベーグルはチーズトッピングのヴォルケーノをチョイス ベーグル
かなりのボリュームでした。


BAGLE BAGLE 3

BAGLE BAGLE 02

お土産用に買った4個のベーグルたち。
ココア&ホワイトチョコ、ラズベリーヨーグルト、 メープルウォルナッツ、
抹茶ホワイトチョコ。 実は私、ベーグルは嫌いなの 汗
ベトベトした生地に もっちもちの固い食感、どれも苦手。
でも、世の中はベーグル好きの人がたくさん♪
これは、克服しなきゃいけないとなぁと思い、BAGLE BAGLEへ行きました ベーグル
でも、BAGLE BAGLEのベーグルをいただいても、私はベーグルより あんぱんや
メロンパンの方が好きハート やっぱ 嫌いなもんは、好きになれへんわ 汗

ベーグル BAGLE BAGLE
