LaLa* Rie

2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブール・ビオ・オ・ルヴァン @ ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン

ブール・ビオ・オ・ルヴァン@ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

ブール・ビオ・オ・ルヴァン 2 @ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

東京土産に買ってきてもらった ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン
ブール・ビオ・オ・ルヴァン。 これを購入するのに 30分も並んだそうです。
ずっしり、どっしりしたパンで固いの・・・ 味の方は酸味がキツイ感じ。
チーズフォンデュや濃い味付けのビーフシチューに よくあいそうな感じかなぁ。
子供が好き好んで食べる味ではなく、大人がワインとチーズと一緒にいただくようなパン。
でも、この色形、焼き加減 どれをとっても 芸術作品って感じです。
頭上に置いたら、王様の冠みたいなんだもん(笑)
東京って いいなぁ・・・ 行きたいなぁ♪
