LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[BREAD]BAKERY  ≫ ビゴの店本店 @ 芦屋市

ビゴの店本店 @ 芦屋市

ビゴの店 芦屋本店

昨日、芦屋でランチの後、ビゴの店 芦屋本店に立ち寄りました。
実は芦屋でランチと決まってから、ランチより楽しみにしていた ビゴの店ハート
だって、ビゴ氏は私にとっては神様のような存在の方。
お店の前を通るだけで、心臓バクバク状態。。。 ドキドキハート
駐車場に車を停めて、お店まで歩いている途中、ほんまに心臓が飛び
出すんじゃないかと思うほどでした。

ビゴの店 芦屋本店 店内

素晴らしいパンの香りと憧れのフランスパンがお出迎え~♪

ビゴの店 バタール

もちろん、お目当てのバタールを購入しましたよ!
皮はパリッパリッなのに、クラムはふわんふわん♪
神様ありがとう!

ビゴの店 バタール 2

このエッジ、素晴らしいでしょ。
私もいつか、こんな見事なクープ できるかな・・・

ビゴの店 バタール クラム

みなさまに香りまで お伝えできないのが残念です。
バゲットなのに、ぜんぜん パサパサしてなくて、ふわんふわんの
クラムなんですよ! 何もつけずに丸かじりしたいくらいです。

3時のおやつ用に買ったパン

ランチのすぐ後、おなかいっぱいなのに 3時のおやつ用に菓子パンを ハート
別腹なんですもの~ うふ

ダノワーズポム

ダノワーズポム 2

ダノワーズポム、これは私のお気に入り。甘く煮込んだリンゴ入りの
デニッシュパンです。

あんダノワーズ

あんダノワーズ 2

あんダノワーズは あん好きな娘へお土産です。
甘ささっぱりのあんがデニッシュ生地によく合います。

チョコクリーム入りのデニッシュ

こちらも 甘さ控えめのチョコクリームのデニッシュ。
次男へのお土産です。

チーズ入りのリーンなパン

こちらはチーズ好きの長男へ! リーンな生地の中にチーズの角切りが
入っています。長男に 「こんなパン作れるようになって」と言われました。
・・・、がんばります。

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年02月12日(Tue) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL