LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[BREAD]BAKERY  ≫ Pan Time @ 芦屋市

Pan Time @ 芦屋市

Pan Time @ 芦屋市

こないだの日曜日、芦屋で大人気のベーカリー Pan Timeに行きました。
日曜日の昼下がりということもあり、店内は大盛況でした。
お目当てのパンは売り切れだったので、ちょこっと残念だったけれど
あきらめずに、また行こうっと(^^)

Pan Time で購入したパン

Pan Time で購入したパンは この4つ。
チーズカレーパン、バナナケーキ クロワッサン、カスタード入りの
揚げパン、チーズクリーム入りのパン。
ごめんね~、パンの名前をハッキリ覚えてなくて・・・(^^;)
二男が食べた カスタードクリーム入りの揚げパンはクリームが
あっさりしていて、揚げパンとの相性が絶品でした。

バナナケーキ クロワッサン

こちらは 私と娘とで半分こした バナナケーキクロワッサン。
クロワッサン生地の中にバナナペーストが入っていて、ケーキ生地が
トッピングされて焼成されてます。
バナナの香りが食欲をそそります。クロワッサン生地も美味しい~♪

チーズカレーパン

チーズカレーパン。フランスパン生地の中にスパイシーなカレーが
入っています。フランスパンとカレーの組み合わせって、最高♪
おうちパンでも真似っこできるレシピですね。

blog_pantaime01.jpg

ハード系のパンに ベーコン入りのチーズクリームがサンドされている
パンだったと思う。記憶が定かではなくて、ごめんなさい。
チーズ大好き星人の長男が大絶賛したパンです。
よっぽど、美味しかったに違いないです。

芦屋に限らず、西宮、宝塚、尼崎など阪神間には関西を代表する
ベーカリーがたくさんあります。粉もん好きの関西人をハッピーに
してくれる、お気に入りのベーカリーをぼちぼち紹介していきたいなぁと
思います(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL