LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]BAKERY  ≫ ブール・ビオ・オ・ルヴァン @ ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン

ブール・ビオ・オ・ルヴァン @ ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン

ブール・ビオ・オ・ルヴァン@ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

ブール・ビオ・オ・ルヴァン 2 @ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

東京土産に買ってきてもらった ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン
ブール・ビオ・オ・ルヴァン。 これを購入するのに 30分も並んだそうです。
ずっしり、どっしりしたパンで固いの・・・ 味の方は酸味がキツイ感じ。
チーズフォンデュや濃い味付けのビーフシチューに よくあいそうな感じかなぁ。
子供が好き好んで食べる味ではなく、大人がワインとチーズと一緒にいただくようなパン。
でも、この色形、焼き加減 どれをとっても 芸術作品って感じです。
頭上に置いたら、王様の冠みたいなんだもん(笑)
東京って いいなぁ・・・ 行きたいなぁ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL