LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[ABC Cooking Studio]レッスン後の楽しみ  ≫ the earth cafe @ NU chayamachi 大阪

the earth cafe @ NU chayamachi 大阪

映画 『西の魔女が死んだ』 特製サンドイッチ・プレート

映画 『西の魔女が死んだ』 特製サンドイッチ・プレート 2

ABC Cooking Studioでのレッスンの後、遅めのランチを NU chayamachi の
the earth cafe でいただきました ♪
映画 『西の魔女が死んだ』 公開キャンペーンの限定メニューで
パニーニ サンドイッチ・プレートです サンドイッチ
こんがり焼けたパニーニに シャキシャキのレタス、ふわふわのスクランブルエッグ、
ハムがサンドされています。 付け合わせは ポテトチップスと プチ デザートの
ハニーヨーグルト、マンゴージュースのセットで 850円。

まだ 映画は見ていないけれど、レッスンが始まる前に ちょこっと the earth cafeの
前を通りすがった時に この 『西の魔女が死んだ』 公開キャンペーンの限定メニュー
パニーニ サンドイッチ・プレートを見かけて、レッスン後のランチはコレっ 食事
決めちゃったペロッ

物語の中に登場する、フレッシュなレタスを使ったサンドイッチ、ワイルドストロベリーの
ジャム、たくさんのハーブティーに紅茶、キッシュ、焼きたてのクッキー…と
次から次へと出てくる素朴でナチュラルな食べ物たちも魅力的です。 
ほーんと、早く映画も観に行きたいな~ jumee☆myGF3

今日は 主人公のまいが、西の魔女と呼ばれるおばあちゃんと一緒に作る手料理の
中から、とびきりのサンドイッチをつまみ食いしちゃいました ハート

お家 the earth cafe ~ NU chayamachi ~

clover 映画 『西の魔女が死んだ』 オフィシャルサイト


西の魔女が死んだ


虹/手嶌葵[CD] 映画 『西の魔女が死んだ』 主題歌

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL