LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[ABC Cooking Studio]note*  ≫ 癒しのベーキングタイム @ ABC Cooking Studio

癒しのベーキングタイム @ ABC Cooking Studio

ABC メンバーズカード

パン作りを始めてから 約4年、このたび 念願のパン教室に通うことになりました にっこり
写真の ABC Cooking Studio のメンバーズカードは 私の夢を叶えるための
パスポート ハート
今日、イベントレッスンの " ハムマヨ & シナモンロール " のレッスンを受けて 
決心しました。 久々に自分の手でこねたパン生地の感触、愛おしくて、愛おしくて 
こねてる最中、ずーっと 心から癒されてました ハート
今の自分が求めてるモノって これかもっハート と確信しました。

ホームベーカリーでは物足りなくなってきた時だったので、ちょうど良い機会だと思い
決して 安い買い物ではなかったけれど、パン作りを始めて 約4年間、いつか
ちゃんとパン教室に通うためにヘソくってきた貯金で、ブレッド基礎コースの
3コース ( 初級 7回 / 中級 7回 / 上級 12回 ) を申し込みました。
ついでに、ケーキコース 基礎クラス 12回 もねっ カップケーキ

ブレッド基礎コース終了後、マスタークラスを受講して その後、ABCブレッド
ライセンスを取得することを目標に夢に向かって、今日が その最初の第一歩 にっこり
将来を夢見ることができるのは けっして 子供や10代・20代の若者だけでは
ないと思う。
既婚者で子供がいる、30代以上の方にも 平等にチャンスはあるんじゃないかな。
でも、チャンスは待っててもやってこない、自分から チャンスをつかみにいかなくちゃ ペロッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL