LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[ABC Cooking Studio]レッスン後の楽しみ  ≫ TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN @ 神戸

TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN @ 神戸

TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN @ 神戸国際会館

先日、神戸国際会館にある ABCクッキングスタジオ で 1 DAY LESSON
受講した後、ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) をはさんで スタジオのちょうど
向かい側にある、TOOTH TOOTH THE DINING GARDENチャコールランチ
いただきました。


本日のオードブル

本日のオードブルは 薄くスライスした蒸し鶏を酸味のきいたドレッシングで
和えたもの。 めちゃくちゃ 酸っぱ~って感じ 汗


鹿児島県産 茶美豚肩ロースの炭火焼

数種類のメニューからチョイスできるメインは 鹿児島県産 茶美豚肩ロースの
炭火焼をいただきました。 表面はカリっ、中はジューシーで とってもやわらかくて
臭みもなく、美味しかったです。 黒コショウがアクセントになっている 醤油ソースとの
相性もバッチリでした。 


焼きたてパンの食べ放題♪

さっき パンを焼くレッスンを受講したばかりだというのに、ライスではなく
パンをチョイス ペロッ 珍しい外国のパンが数種類ありました。
小皿に入ってるのは、バニラ風味の蜂蜜と岩塩&ローズマリーオイル。
リーンなパンは 岩塩&ローズマリーオイルでいただくと とっても美味しかったです。
オイルも蜂蜜も数種類のフレーバーから好きなものをチョイスできます。
ちなみに あまりにもパンがおいしくて、2回もおかわりしちゃいました (´∀`)


アイス カモミールティー

ランチの後のアイス カモミールティー。 蜂蜜入りのシロップでいただきました。
ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) を眺めながら ゆったりと おひとりさまランチ。
ぷち贅沢な時間とお食事で とーっても癒されました トールローズ


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F_03

TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN からは ABC Cooking Studio が
見えます。 パンやケーキのレッスンを こんな素敵なガーデンを見ながら受講
できますよ。


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F_04


ココミックガーデン ( 屋上庭園 ) @ 神戸国際会館 11F_05


clover 神戸国際会館 SOL
   兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL