LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ビゴの店 @ 神戸国際会館 B2TOP[BREAD]BAKERY  ≫ ビゴの店 @ 神戸国際会館 B2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビゴの店 @ 神戸国際会館 B2

ビゴの店 @ 神戸国際会館 B2

先日、神戸国際会館にある ABCクッキングスタジオ で 1 DAY LESSON
受講した後、同じショッピングビルに入ってる ビゴの店 神戸国際会館店 に
立ち寄りました。


ビゴの店 @ 神戸国際会館 02

あまりにものキュートさに思わず買っちゃったハート
ちょこっとイジワルっぽい顔が描かれた ちっちゃいクリームパンは 1コ 40円 ハート 
栗の形をしたデニッシュの中には ゴロゴロと大きめの栗が入ってます。
ココナッツロングのイガイガもいい感じでしょ?
とっても美しい姿にヒトメボレした パンは 一見、ハードな感じのリーンなパンに
見えますが、なんと アンパンなのです。
セーグル生地でサッパリした甘さのあんこを包んであります。
ビゴさんのパンって 遊び心があって そのうえ 芸術作品のよう はーと
たべるのが もったいない・・・ でも、美味しくいただきました ペロッ


ビゴの店 @ 神戸国際会館 03

以前から欲しかった、ビゴの店のショッピングバッグを やっと 手に入れました ♪
これに ブレッド & ケーキレッスンの持ち物を入れて スタジオに通うっと clover


フランスパン ビゴさんの本


ビゴさんのフランスパン物語



フィリップ・ビゴのパン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

