LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]材料 & ツール  ≫ ABC クッキング マーケットでお買いもの

ABC クッキング マーケットでお買いもの


ABC クッキング マーケットでお買いもの


ABCオリジナルスケッパー(5色セット)

ABC Cooking MARKET で購入したベーキングツールです 料理
ひときわ目をひく、カラフルな5色のスケッパーは とーってもキュートでしょ jumee☆LoVe9
手ごねパンには欠かせないアイテムなので、うっとおしい梅雨シーズンの
ベーキングタイムには おすすめ にっこり

うさぎの型のクッキー型は 最近 お菓子作りを始めた娘へのプレゼント あやたんアイコン
ピンクのスケッパーと一緒に娘はこれから どんなお菓子を作り出すのやら
とっても楽しみです ケーキ

ベーキングトレーは こないだの 1DAY LESSONの "ショコラチーズケーキ"
作って、職場の同僚にプレゼントしようと思って。
ラッピング用の袋つきなので、お得でした ♪

そしてそして最後に ずーっと気になっていた " お豆腐パン ( モカキャラメル ) " の
キット。  コーヒー風味のパン生地にキャラメルクリーム ハート
美味しいに違いないっ ペロッ お豆腐でこねるパン生地も楽しみです。
さっそく、お豆腐を買いに行かなきゃ! やっぱ、お豆腐は豆腐屋ジョニーかな~!?


clover ABC Cooking MARKET



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL