LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]スイートブレッド  ≫ Sweet Heart Chocolat*

Sweet Heart Chocolat*


Sweet Heart Chocolat*

Heart Bread ハートブレッドパンで Sweet Heart Chocolat* ( チョコブレッド ) を
焼きました ハート ハートといよりも チョコが溶けて ヘンテコな顔したピエロみたいな
感じだけど・・・ 汗 おまけに、型から出した瞬間のパン本体の写真を加工中に
誤って消去してしまい、かなり凹んでます・・・ orz
でも、またリベンジします。 今度は チョコチップではなく、こないだ買った
ショコラシートを巻き込んでみようと思います。
だいたい、こんな暑い夏場に甘ったるいチョコパンも どうかなぁ~と思いつつも
ついつい Sweetなパンを作ってしまう ハート
ハート を い~っぱい補給しなくちゃ、ちょこっと ツライ時こそ jumee☆myGF3


ハートブレッド

Heart Bread ハートブレッドパン ( 888 円 )

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL