LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]BAKERY  ≫ ローゲンマイヤー 塚口店

ローゲンマイヤー 塚口店


トトロパン @ ローゲンマイヤー 塚口

昨夜、タントに行くついでに ローゲンマイヤー 塚口店に立ち寄りました  
以前、サイトに訪問してくださった方が教えてくださった おすすめのベーカリーです。
塚口に行く機会ができたら、必ず 立ち寄ろうと思って 今回は とても楽しみに
してました

店内に入ったとたん、娘が一番最初に見つけたのは トトロパン
大好きなトトロのパンに おおはしゃぎ
1つ1つ表情が違うトトロ、娘は泣き顔鐚のトトロをチョイス。
トトロのお腹には バニラビーンズ入りの濃厚なカスタードクリームがた~っぷり


ピーチサワーアルプス仕立て @ ローゲンマイヤー 塚口

" ピーチサワーアルプス仕立て " というコジャレたネーミングのパン。
アルプス仕立て鐚に興味津津で、どんな味なのか味わいたくなり 衝動買い。
フィリングは 桃とクリームチーズかな? 
こないだ作った アップルチーズブレッドみたいな感じ。


クリームチーズビスキー @ ローゲンマイヤー 塚口

" クリームチーズビスキー " です。 
クリームチーズ入りのビスキー生地とレモンピールの組み合わせが最高
さわやかな夏のパンって感じです。

夜 7時頃に伺ったので パンの数は少なかったけれど、とても明るくて かわいい
雰囲気のベーカリーでした。 今度は、昼間に伺って いろんな種類のパン達に
出会いたいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL