LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[BREAD]BAKERY  ≫ アンデルセン @ 阪急百貨店 大阪・うめだ本店

アンデルセン @ 阪急百貨店 大阪・うめだ本店

気がついたら、1週間ぶりの更新です ・・・ ごめんなさいっ汗
先週の土曜日に ABCで タルト・オ・ポワールのレッスンを受講した帰りに
阪急百貨店 大阪・うめだ本店に入ってる アンデルセン に寄り道して、
カマンベールカスクートサンドとカレーフォンデュを買ってきました。
今回は、ちょうど ランチ時だったので、お腹が グ~汗で、甘いパンには
目もくれず、ガッツリ食べれる惣菜系のパンに (´∀`) ハート
両方とも 大きくて食べ応えがあって めっちゃ美味しかったですハート

カマンベールカスクートサンド

アップ カマンベールカスクートサンドは 表面にゴマをトッピングしたパンに、大ぶり
カットのカマンベールチーズとパストラミビーフ、レタスがサンドされています。


カレーフォンデュ

カレーフォンデュ

アップ カレーフォンデュは かためのパンに カレーフィリングが入っていて、
とろけるチーズが豪快にトッピングされています。
カレーは 辛すぎることも 甘すぎることもなく、家庭的な お味です。
ここ最近、カレーパンにハマってます♪

この日、ケーキレッスンの帰りだったので、ケーキボックスを片手に持って 
お会計しようとしたら、レジの店員さんが気を利かせてくれて、大きな
ショッピング袋を用意してくれました。 それも、アンデルセンのロゴ入りの
袋ではなく、特大サイズの阪急のロゴ入りショッピングバッグ。
思いのほか、ケーキボックスが大きくて、アンデルセンの袋には入らなかった
ため。 たった 2個しか買わなかったのに、こんなに気を使ってくれて
とてもうれしかったなぁ。 おかげで、ケーキボックスが安定して おうちに
帰るまで レッスンで作ったタルトが崩れることなく、無事に持ち帰れました。
そんな優しい心遣いができるハンサムな店員さんが働いている アンデルセンの
パン、ますます大好きになりましたハート どうも ありがとうはーと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL