LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[SWEETS]焼き菓子 ≫ ショコラ ・ バナーヌ

ショコラ ・ バナーヌ

ショコラ ・ バナーヌ

ショコラ ・ バナーヌ

ショコラ ・ バナーヌ

濃厚なココア風味のパウンド生地に 細かく切ったバナナと 手作り オレンジの
コンポートを混ぜ込み 焼き上げ ホワイトチョコとオレンジのコンポート、
ピスタチオでデコっちゃいました ハート
ほろ苦いココア風味の生地に 完熟バナナと スイートな グランマルニエ風味の
オレンジのコンポート・・・ これだけでも、じゅうぶん美味しいです。

でも、せっかくだから ちょこっと おめかし ♪
誰かにプレゼントするわけでもないし、特別な記念日でもないけれど、自分のために 
自分が食べたい ちょっとした甘いものを作ってみたくなりました ハート

もともと、自分で食べるより、作ることが好きな私。
家族にとっては、迷惑な人だったりします がーん
たまには、自分で 自分だけのために おいしいケーキをつくりましょう はーと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL