LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ABC クッキング マーケットで お買いもの♪TOP[BREAD]材料 & ツール  ≫ ABC クッキング マーケットで お買いもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ABC クッキング マーケットで お買いもの♪

ABC クッキング マーケットで お買いもの

ABC Cooking MARKET で注文した 商品が届きました~ プレゼント
お豆腐パンのキットと フェルミパン ドライイーストと スタジオ使用ロールケーキ型。
今月、抹茶のスフレロールケーキのレッスンを受講する予定なので 受講後に
おうちで復習しようかなぁと思って。
パンレッスン時に ちょこちょこ ロールケーキ抹茶 のレッスン風景を見かけますが、出来上がった
作品を眺めてるだけでも ・・・ ポ 絶対に 美味しいに違いないっ!

ドライイースト、2箱も買っちゃいました。
だって、毎晩のように 試作パンを作るので 粉もイーストも あっという間に・・・
教室で使用しているのは フェルミパンのドライイーストなので ここ最近は
おうちでも やっぱり、フェルミパン フランスパン
手ごね生地でも 失敗なく ちゃんと発酵してくれるいので 頼もしい相棒です ハート

お豆腐パンは 後日、作ってから レポートします ペロッ





ABC Cooking MARKET

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

