LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]テーブルパン  ≫ おひさまパン♪

おひさまパン♪

おひさまパン

昨日、お休みだったので ずーっと放置していた ホームページのトップページを
クリスマスバージョンにリニューしちゃいました ♪
ついでに レシピリクエストが一番多かった、おひさまパンの詳細レシピページも
改めて作りなおし、WEBにUPしました。
長いこと、お待たせして申し訳ありませんでした アンパンマン
これから、冬休みだし、親子で楽しくパン作りしちゃってください。
おひさまパンのレシピが みなさんにとって 何かの きっかけづくりになれば
とても嬉しいです ハート

私にとっても おひさまパンは 図書館で偶然、出会って以来、特別思いれのある
パンです。 パン作りに悩んだり、苦しんだり、壁にぶち当たった時には 必ず 
読み返します。

" うでのなかに かがやく おひさまを だいているみたい! "
感じで 成形すると、とても 美味しくて 優しい笑顔の おひさまパンが焼けます ハート

人の人生なんて、良いことも 悪いことも ちゃんと半分ずっこです 羽1
もし、心が沈んで 深くて暗い谷底をさまよっているような毎日だと感じたら
この おひさまパンを自分で焼いて、一口でもいいから かじってみて!
きっと、もうちょこっとだけ あきらめずに がんばろうって思えるから ハート

初心者マーク このパンレシピは Sweet Country に UPしましたハート



おひさまパン

Comment

りにゃんさんへ♪
編集
はじめまして、どうも ありがとうございます(^-^)

こんな風に レシピの感想をいただくたびに とても嬉しいです。
自分の お母さんが おうちでパンを作ってくれるなんて
お子さんにとっても 自慢の お母さんですね♪
これからも、パン作り 楽しんでくださいね(^-^)
2008年12月15日(Mon) 18:44
yuikaさんへ♪
編集
こんばんは(^-^)

ぜひぜひ、お子さんたちと にぎやかに 美味しいパンを
作ってくださいね(^-^)
多少、床や顔が粉だらけになっても 後々に 親子で
共有できる素敵な思い出となりますよ♪
2008年12月15日(Mon) 18:33
編集
最近、子どものためにパンを焼くようになって、
昨日「まるころぱん」を作ってみました。
今まで作ったパンよりもやわらかくておいしかったです。
レシピを公開してくださってありがとうございます。
2008年12月13日(Sat) 08:57
編集
了解です♪(^^)
作ってみます。
子どもたちも誘って。

↓も読んできました。

がんばろー。
2008年12月12日(Fri) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL