LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[ABC Cooking Studio]おうちで復習 パン  ≫ 大好きな♪ ハニー シナモン

大好きな♪ ハニー シナモン

ハニー シナモン

ハニー シナモン ~ 発酵前

ハニー シナモン ~ 発酵後

ハニー シナモン ~ 焼き上がり

お気に入りの ハルユタカ 100で お気に入りのハニー シナモンを
作りました。 ABCのレシピより 水分量を 小さじ1ほど 多くして 
捏ねたら とても 良い感じの生地ができました。 クラムも 
ふわんふわんだし、シナモンとココアにも 粉の風味は負けてないです。 

この ハルユタカ 100という粉とは ほんと 運命の出会いって感じ。
愛用していた カナダ産の1CWより 扱いやすくて、手で捏ねてる時の
感覚が 何とも言えません。 ハルユタカ 100に 恋しちゃったよ (笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL