LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カボチャとパプリカのガレット @ ベルビー赤坂スタジオTOP[ABC Cooking Studio]BREADコース / 基礎  ≫ カボチャとパプリカのガレット @ ベルビー赤坂スタジオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カボチャとパプリカのガレット @ ベルビー赤坂スタジオ

カボチャとパプリカのガレット

東京旅行3日目は 朝から ベルビー赤坂スタジオで カボチャとパプリカの
ガレットを習いました。 担当してくださった先生は 神戸から転勤、
お隣のテーブルで元気いっぱいの授業をされてる先生は大阪出身。
関西弁が聞けなくて ホームシックになりつつあった 私には
天の声に聞こえた、異郷の地で聞く お二人の関西弁。
同じテーブルの生徒さんも 先生方も めっちゃ楽しくて 気さくで
優しくて ほんまに東京?!と思うくらい。
私は ABCでパンを習うことも こうした 先生方や生徒さん達との ふれあいも
同じくらい大好き。
ベルビー赤坂のスタジオが あまりにも楽しくて、雰囲気が 私好みだったので
東京に住んで、ここのスタジオに通いたいなって 思いました。
ここなら 大阪のノリでも生きていけそうな気が(笑)

P3010073.jpg

ベルビー赤坂スタジオに併設されてる ABC Cafeでランチをいただきました。
ABCのカードを提示するれば ここでも ディナータイムは50% OFFだけど、
ランチタイムだったので 20% OFFでした。
いただいたのは 特製カフェハンバーグのランチセットと 黒糖のシフォンケーキ
きな粉クリーム添えです。 コーヒー付き。
美味しくいただきました。 ごちそうさま♪

P2270029.jpg

P2270038.jpg

ランチの後、メトロで銀座に出て デパート巡りを楽しみました。
東京のデパ地下 最高~!
ますます 東京に住みたくなっちゃったよ(笑)

ちなみに この日の晩ごはんは ホテルの近所にある うどん居酒屋の 
讃岐庵 たれ半で 美味しいお酒とお料理をいただきました。
〆は 美味しい美味しい讃岐うどん。
関西の味にホームシックになってた私には ピッタリの お味でした。
薄口しょうゆと おだしが絶妙のバランス、薄い味付けのつゆに
歯ごたえの良い 讃岐うどんが絶品でした。
他にも 薄味のおでんや じゃが芋アンチョビバター も美味しかったです。
出し巻き玉子も家庭的な味だったし、牛すじチヂミも美味しかったなぁ。
梅酒は お得ですよ! ビールより たっぷり入ってました(笑)
讃岐庵 たれ半さん、どうもありがとう。
ごちそうさまでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

