10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

パン・ロドリゴ西宮北口店

2009.03.11 (Wed)

昨日、ABCの帰り、阪急西宮北口駅で途中下車して 以前から気になっていた
ベーカリー、パン・ロドリゴ西宮北口店に ちょこっと寄り道。 
阪急西宮ガーデンズの反対側にある、アクタ西宮東館2F コープ北口食彩館内に
あります。 店内には いろんな種類のパンが並んであって 見てるだけでも
ワクワク 楽しくなっちゃいました。

桃乃香、桜メロンパン

こうゆう、ピンク色のパンに なぜか心惹かれる、私。
名前は ちゃんと覚えてないけれど、たしか 桃乃香と桜メロンパンだったような・・・
季節限定品です。 

桃乃香

ふわふわパン生地の中に 桜もちと餡が入ってます。
色も形もキュートな上に お味も最高。


桜メロンパン

こちらは 桃のジャムみたいな餡が入っているピンク色のキュートなメロンパン。
このパン生地もふわんふわんで美味しかったです。


幻のクリームパン

blog_painrodrigo_001.jpg

コレは 試食でいただいて、ノックアウトされちゃった 幻のクリームパン。
大きめのふわふわパンの中に た~っぷりと めっちゃ美味しいクリームが
コレでもかってくらい入ってます。

私も こんな素敵なパンが作れるようになりたいなぁ~
まだまだ 修業を積まねば! ぼちぼちと、が~んばろっ♪


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

22:24  |  [BREAD]BAKERY   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://homebakery.blog55.fc2.com/tb.php/508-643bcacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |