LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[ABC Cooking Studio]BREADコース / 基礎  ≫ ABC Cooking Studio ブレッド基礎クラス修了証

ABC Cooking Studio ブレッド基礎クラス修了証

ABC Cooking Studio

昨日、仕事から帰宅したら ポストの中に ABC Cooking Studioからの大きな
封書が入ってました。 開封すると、中には 紙製のファイルが!


ABC Cooking Studio ブレッド基礎クラス修了証

ぱんぱかぱ~ん♪
封書の正体は 到着を心待ちにしていた ブレッド基礎クラスの修了証でしたハート
WEBで実名を披露するには 勇気がいるんで 氏名の部分は パソコンで
画像のみを小細工しましたが、ちゃんと 氏名と終了年月日が記載されています。
ちなみに 修了日は 大好きな彼の お誕生日にっこりハート
同じ日になるように わざわざ その日に 最終レッスンの予約したんだもん笑

今でもそうだけど、私が ABCに通うようになって 仕事帰りの最終レッスンに行くたび
レッスンが終わって ちゃんと帰宅するまで 暗い帰り道を 毎回 心配してくれる 
優しい人。 また レッスンの日には いつも 「レッスンを楽しんできてね」と言ってくれる 
寛大な心の持ち主でもあります。

それから、わざわざ 東京に連れて行ってくれて、憧れの丸の内スタジオでのレッスンを
受講させてくれました。 
たった一度、東京のABC Cooking Studioでパンのレッスンを受講したいと言ったのを
ちゃんと覚えていてくれて、基礎クラスが修了して まもなく 東京に連れて行って
くれたんですよ。 まさか、こんなに早く 憧れの丸の内スタジオでレッスンを
受講できるとは思ってもいなかったなぁ。

ABCに通うきっかけを作ってくれたのも、こうして 最後まで 基礎クラスのレッスンを
続けられたのも、また さらに その上を目指すためのチャンスをプレゼントプレゼントして
くれたのも 彼。

だから この修了証は 二人のものjumee☆myGF3
こうゆう理由で 修了日をあえて、彼の お誕生日にしたのです。
これなら、一生 修了日を忘れることもなさそう。

彼と出会って この一年は お互いに 自分のことよりも 相手の幸せを思いあえる
感謝感謝の毎日だったなぁ。
パン作りも 彼との関係も もっともっと ステップアップしていけるように
がんばろっ♪

また、このブログを通して 暖かいエールをおくってくださった 多くの方々にも
感謝しています。 みなさん、どうも ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL