LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ! 桜あんぱんTOP[BREAD]スイートブレッド  ≫ リベンジ! 桜あんぱん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ! 桜あんぱん

桜あんぱん

桜あんぱん 2次発酵後

こないだ作った 桜あんぱんの出来栄えに納得がいなかなくて、
もっとキュートな桜あんぱんにならないかなぁとリベンジしました。
がんばったかいあって けっこう お気に入りのパンになりました。
桜の季節限定パンなので キレイに咲いた桜の木の下で
味わってみたいなぁ・・・ 
レシピは ホームページにUPしたので 後で ちょこっと お立ち寄りください。

[BREAD]スイートブレッド  | Comments(-) | Trackbacks(-)
