LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チーズ カリー ドッグTOP[BREAD]お惣菜パン  ≫ チーズ カリー ドッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズ カリー ドッグ

チーズ カリー ドッグ

ちょい食べカレー

全粒粉ブレンドのパン生地に あらびきソーセージ、スライスオニオン、
ちょい食べカレー、ピザ用チーズを乗せて焼き上げた お惣菜パンを作りました。
生のスライスオニオンとカレーソースが味のアクセント。 
この ちょい食べカレー、関東には甘口バージョンもあるらしい。
なんで関西にはないんだ?!
でもまっ、ワンパターンな味になりがちのソーセージパンに味のアクセントを
つけてくれたので 良しとしとこ。
ちなみに、このちょい食べカレーは 近所のスーパーで試供品をいただいたの。
1本しかなかったけど、150gの粉で4コ作ったら ちょうどよい量になりました。
レシピは ホームページの方へ UPしました。
夏休みのランチに作ってみませんか?


[BREAD]お惣菜パン  | Comments(-) | Trackbacks(-)
