LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[ABC Cooking Studio]BREADコース /マスター ≫ ABC Cooking Studio ブレッドライセンスの楯

ABC Cooking Studio ブレッドライセンスの楯

ABC Cooking Studio ブレッドライセンスの楯

ABC Cooking Studio ブレッド マスタークラス修了証

8月のはじめに ABC Cooking Studio ブレッドコースのライセンス楯と
ブレッド マスタークラス修了証が届いてました。
開封したのは 今朝だけれど・・・
ブレッドライセンスの楯は とても立派な化粧箱に入っていたので、ビックリ。
いやはや、自分の製パン技術は まだまだなのに こんな立派な楯を
先に頂いちゃって 申し訳ないような、はずかしいような・・・
この楯に恥じないような ちゃんとした技術を身につけたパン職人になるまで
この楯は クローゼットの中にしまっておこうと思う。
そして、将来、自分の製パン技術に納得できるようになった時、ベーカリーを
開業するか または パン教室を開いたときに この楯を飾ろうと思いました。
でも、また ひとつ 宝ものが増えて とっても嬉しい。

[ABC Cooking Studio]BREADコース /マスター | Comments(-) | Trackbacks(-)