LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]スイートブレッド  ≫ ストロベリー ミルク

ストロベリー ミルク

ストロベリー ミルク

ストロベリー ミルク 2

ずーっと前に購入して、冷凍保存したまま忘れていた いちごヨーグルトシートを
パン生地に折りこんで、さらにホワイトチョコチップを巻き込み、IFトレーフラワー型で
焼きました。 まさに 練乳苺味で、めっちゃ美味しかったです。 パンに空洞が
できてるのは ホワイトチョコチップが溶けた部分。 
夏の終わりに 今さら 季節はずれの苺・・・ 

ストロベリー ミルク 3

いつも おうちで 地味に食パン作りの練習をしてるので、たまに華やかなパンを
作りたくなります。 白いパン生地に 可愛いピンクの渦巻き模様とふんわり苺の
甘い香り。 苺の季節じゃなくとも 心が ふわっと華やぎます。



とちおとめ苺使用【季節限定】田中食品 いちごヨーグルトシート 600g_ <折込シート>

[BREAD]スイートブレッド  | Comments(-) | Trackbacks(-)