LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ cuocaオリジナル食パンミックスモニター当選TOP[BREAD]食パン 1斤型  ≫ cuocaオリジナル食パンミックスモニター当選


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cuocaオリジナル食パンミックスモニター当選

しっとりチョコ食パンミックス

cuocaオリジナル食パンミックスモニターの「しっとりチョコ食パンミックス」が
当選しました。 


しっとりチョコ食パンミックス 2

ホームベーカリー歴 約5年、生まれて初めての 食パンミックス粉にトライ。
おうちで用意するのは バターとイーストと水だけ。
チョコパンなだけに、開封するとココアの芳醇な香りに癒されます。
チョコ好きの私に 3種類のフレーバーの中から チョコ食パンミックスが
届いたのは偶然?! とにかく、クオカさん どうもありがとう。


しっとりチョコ食パンミックス 焼き上がり

しっとりチョコ食パンミックス クラム

さっそく、食パンコース、焼き色「淡」で焼いてみました。
カマ伸びはイマイチだけれど、クラムは ふわんふわんで しっとり やわらか。
チョコマニアな私、ココアの香りと、ほろ苦いココアの味に癒されました。
甘味は やや弱いので 甘党な私は コレにチョコチップか お砂糖を ちょこっと
プラスしたいなぁと思いました。
クランベリーやクルミなど、混ぜこんでも美味しそうだよね~
初めての食パンミックス粉、計量いらずで洗いものも少なく済んで お手軽で
失敗なしだから とても好印象をもちました。
今後、大好きなバナナ味やオレンジ、紅茶味などが販売されれば嬉しいな~


ハート クオカでは 9月25日まで、cuocaオリジナル食パンミックスモニター募集中



ホームベーカリー1週間おまかせ!食パンミックス7種セット

[BREAD]食パン 1斤型  | Comments(-) | Trackbacks(-)
