LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[ABC Cooking Studio]アレンジ パン  ≫ クルミ入り ハニーシナモン

クルミ入り ハニーシナモン

PA200010.jpg

PA200017.jpg

PA200039.jpg

PA200043.jpg

PA200055.jpg

ABC Cooking Studioのブレッドコースで習った ハニーシナモンにクルミを
混ぜこんで、成形も ちょこっと簡単、無造作にアレンジしちゃいました。
このパン、けっこう お気に入りなので 過去にも何度か アレンジを試みてます。
メイプル ハート ショコラメイプル シナモンなどなど。
今回のアレンジは 生地にクルミを入れて、成形をかえたくらい。
それから 焼成後に アイシングをかけて、よりいっそうスイートに Heart2
クルミを入れた方が めっちゃ美味しく感じたんだけど、クルミとザラメの食感が
お口の中でケンカしちゃったので、私的には ザラメはいらんかなぁ~とも思いました。

ここ最近、仕事が忙しくて ABCに通うヒマがないので おうちで しっかり復習してます。
リッシュやフリークラスも 新たに受講したいなぁ~ 
もっともっと、粉と戯れて 腕をあげたい。


[ABC Cooking Studio]アレンジ パン  | Comments(-) | Trackbacks(-)