LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[BREAD]材料 & ツール  ≫ cuoca happy bag

cuoca happy bag

クオカの福袋

クオカの福袋 全アイテム

クオカ で 購入した福袋、cuoca happy bag ( おせちに飽きたらパンを食べよう
セット) が届きました。福袋の中身より、この真っ赤な cuocaオリジナルトートバッグ
( レッド )L
サイズがほしかった私。
しっかりとした厚めのコットンキャンバス地に、クオカのロゴが入ってます。
ダメージをうけやすいバッグ内側のふちに、ドット柄(赤地に白の水玉)のナイロン
加工布があしらわれていて、シンプルながら、ドット柄がちらりとのぞく さりげない
かわいらしさにひかれました。 持ち手の長さも少し長めに設計されてあって、
持ちやすく、ショッピングバッグに最適な大容量のビッグトートです。
ちなみに このバッグの単品のお値段は 2,310円です。
福袋のお値段が 3,900円 だったので、とっても お買い得。
入ってたアイテムは以下の通りです。

・cuocaオリジナルトートバッグ(レッド)L
・食パンカットガイド(L)
・パン切ナイフモリブデン
・サンドパンメーカー(サンドでパンだ)
・bdオリジナル厚地カラー軍手(ブラウン)1双
・贅沢ブリオッシュ食パンミックス(箱入)
・ふわふわ苺ミルク食パンミックス(箱入)
・京都宇治抹茶食パンミックス(箱入)
・濃厚ミルク食パンミックス(箱入)
・食パン袋1斤用100枚
・カリフォルニア産クルミ100g

クオカの福袋はゲットできたけれど、ABC クッキング マーケットの 10000円福袋 
( オリジナルパンこね台 ) を逃して、めっちゃ凹んだ。
販売日を すっかり忘れていたの。今年こそは ABC オリジナルパンこね台を
買おうと思ってたのに。

[BREAD]材料 & ツール  | Comments(-) | Trackbacks(-)