LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリームパンTOP[ABC Cooking Studio]おうちで復習 パン  ≫ クリームパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリームパン

クリームパン

クリームパン

クリームパン

クリームパン

ABC Cooking Studioブレッドコース Cクラスで習った、クリームパンを復習しました。
ABCのクリームパンは 切り込みが入ったグローブ型だけれど、焼成中に
フィリングのカスタードクリームが出てくることなく、キレイに焼き上がります。
クリームパンって、作ってるときも食べる時も なんだか 和むなぁ。

そうそう、ABC Cooking Studioのブレッドコースに新しく、シーズンクラス
登場しましたね。 さっそく、申し込んじゃいましたよ♪
最近、なかなか ABCに通う時間がとれなかったけれど、新しいクラスの受講を
きっかけに 月に 2回は必ずレッスンを受講したいなぁ。
シーズンクラス、どのパンから受講しようかな~

[ABC Cooking Studio]おうちで復習 パン  | Comments(-) | Trackbacks(-)
