LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]材料 & ツール  ≫ ふわふわ苺ミルク食パン

ふわふわ苺ミルク食パン

ふわふわ苺ミルク食パンミックス

ふわふわ苺ミルク食パン

ふわふわ苺ミルク食パン クラム

お正月に クオカで購入した福袋に入ってた ふわふわ苺ミルク食パンミックスで
食パンを焼きました。 苺風味UPのため、苺のフリーズドライ顆粒も入れちゃいました。
ホームベーカリーで作ったんだけど、捏ねの最中から 苺ガムのような香り。
焼き上がったパンは ちょこっと小ぶりで 切ったら ピンク色。
苺のフリーズドライ顆粒の粒粒は消えちゃってたけど、風味はUPしたと思います。
そのまま食べても ほんのり甘いけど、私は クリームチーズと苺ジャムを
混ぜたものと一緒に食べました。
食パンは やっぱりプレーンな味の普通の食パンが好き。

[BREAD]材料 & ツール  | Comments(-) | Trackbacks(-)