LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズンクラス 2010年秋 @ ABCクッキングスタジオTOP[ABC Cooking Studio]BREADコース /Season ≫ シーズンクラス 2010年秋 @ ABCクッキングスタジオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズンクラス 2010年秋 @ ABCクッキングスタジオ

ABCクッキングスタジオ シーズンクラス 2010年秋

8月に入り、楽しみに待っていた、ABCクッキングスタジオの秋のシーズンクラス
申し込みが始まりましたね~
先日のレッスンの時、秋クラスのパンを試食させていただき、即決で受講を申し込んじゃった。
試食するまでもなく、新しいメニューを見た時点で、すでに心は決まってたんだけどねっ
試食させていただいたのは、いちじくとオレンジのライ麦パン、パン・オ・マロン、クランベリー
ミルクの3種類とオマケのプチシュー
秋メニューはけっこうゴージャスなパンが多くて、どれもおいしそう
けっこう、美味しかったのはパン・オ・マロン。 フィリングの餡は白餡とマロンペーストに
ラム酒を合わせた餡なんだそうです。クランベリーミルクも成形がケーキっぽくて、ゴージャス。
お味のほうも期待を裏切らない美味しさでした。
オマケのプチシューも美味しかったなぁ~
夏クラスも まだ3回も残ってるけど、秋クラスも6回、がんばって通わなきゃ
[ABC Cooking Studio]BREADコース /Season | Comments(-) | Trackbacks(-)
