LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はちみつレモンTOP[ABC Cooking Studio]BREADコース /Season ≫ はちみつレモン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はちみつレモン

はちみつレモン

はちみつレモン @ ABCクッキングスタジオ

ABCクッキングスタジオのSeason classで はちみちレモンを受講してきました。
いちお、ブレッドコースなんだけど、シーズンクラスではお菓子のレッスンも。
生のレモンを丸ごと1コ使います。 果汁と皮を生地に混ぜ込んだり、皮の一部を
飾りに使ったりと、レモン風味たっぷりの口当たりが軽いカップケーキです。
そうそう、アイシングも粉砂糖をレモン果汁で溶きます。
久々のケーキレッスン、簡単なので楽チンでしたっ。
おすそ分けスイーツに おうちでもリピしそう。

8月も いよいよ中旬。 夏コースは残り2回。
がんばって、通わなくちゃ・・・

[ABC Cooking Studio]BREADコース /Season | Comments(-) | Trackbacks(-)
