LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[ABC Cooking Studio]ABCオリジナルキット ≫ ペッパーオニオン

ペッパーオニオン

ペッパーオニオン

ペッパーオニオン

今年の夏の異常な暑さも すっかり忘れかけてしまうほど、ここ最近は 秋らしい
涼しいさわやかな毎日。 そうなると、食欲も戻ってきてしまうわけで、夏場は
避けてたガッツリ系のお惣菜パンを食べたくなっちゃいました。
久々に焼いた お惣菜パンは 以前 ABC Cooking MARKETの通販で購入した
ペッパーオニオンのキット付属のレシピから、ペッパーオニオンです。
バターたっぷり、たまご入りのリッチ生地にスライスオニオンとベーコンとブラック
ペッパーをくるくる巻き込んで、焼成前に さらにスライスオニオンとマヨを
トッピングして香ばしく焼き上げます。
間違いなく美味しいパンです。
200gの粉で 紙製のパウンドケーキ型2台分作れるので、丸々1台は自分のランチに
しちゃいました。 けっこう、パクパクととまらない・・・
私はスパイスの中で あらびき黒胡椒が一番好き。
けっこう、何でもブラックペッパーを掛けちゃう人です。
私の人生にも ピリリとパンチの効いたブラックペッパーみたいな刺激がほしい。




[ABC Cooking Studio]ABCオリジナルキット | Comments(-) | Trackbacks(-)