10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Mont blanc モンブラン

2010.11.23 (Tue)

Mont blanc モンブラン

Mont blanc モンブラン

ちょうど、2年ぶりに ABCクッキングスタジオのケーキレッスンを受講しました。
ずーっと、パンレッスンに明け暮れたもんなぁ。
めっちゃ久々のケーキレッスンを受講した理由は モンブランが食べたかったから(笑)
教えてくれた先生が とっても丁寧に教えてくれたので、2年ぶりのレッスンだった
にもかかわらず、おいしくできました。
マロンクリームを絞り出す作業、けっこう楽しくて 昔 よく遊んだ 粘土の髪の毛が
ウニョウニョと毛穴から出てくる人形を思い出しちゃいました。
ケーキレッスン、とっても楽しかったから 来週のお休みもケーキレッスンの予約を
入れちゃいました。 コレを機に ケーキレッスン がんばろうっと。
ちなみに このモンブラン、家族に大好評でした。

テーマ : **お菓子・パン教室** - ジャンル : グルメ

23:40  |  [ABC Cooking Studio]CAKEコース / 基礎 
 | HOME |