LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

リモーネ

リモーネ

リモーネ @ ABC Cooking Studio

ABC Cooking Studioのシーズンクラス ( 2011 夏 )で、リモーネを受講しました。
レモン風味のカスタードクリームをパン生地に包み、さらに レモン風味のマカロン生地を
トッピングして焼きます。 フィリングのレモンクリーム、焼きたては とっても酸っぱく
感じたけど 時間がたつにつれ、ちょうど良い甘酸っぱさになりました。
お持ち帰りの際は ケーキボックスをいただけるのですが、なんと6コ中5コしか入らなくて
1コは焼きたてを教室でいただいてきました。
前回のミルティッロに続き、このレモーネも絶対 作ってみたかったパンのひとつでした。
想像通り、めっちゃお気に入り
この夏のシーズンクラスは まだまだ魅力的なメニューがたくさんあって、ほんと楽しみです。

Comment

編集
こんにちは。
ご無沙汰していますw
最近はすっかりABCから足が遠のいていますが、
リモーネ美味しそうですね。
夏はやっぱりさっぱりした物が食べたくなります。
暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね。
2011年06月29日(Wed) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL