LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[BREAD]BAKERY  ≫ ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ @ LUCUA 大阪

ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ @ LUCUA 大阪

ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ @ LUCUA

大阪梅田、LUCUAに入ってる、ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェでパンをいただきました。
パン・オ・ショコラとサーモンとほうれん草のキッシュと名前は忘れたけどトマトがで~んと
乗っかってる惣菜パン。 ちなみに トマトの下には ツナサラダが隠れております。
キッシュはサーモンが生臭くて ちょこっと苦手な味だったけど、ショコラとトマトの2つは
めっちゃ美味しかったです。 

憧れのドミニクサブロンのパンを関西でいただけるなんて夢のよう。
ドミニクサブロンのパン・オ・ショコラを初めていただいたのは、数年前 姉が東京に
行ったときのお土産でした。
中のチョコがめちゃくちゃ美味しくて、感動したなぁ。
そういえば ABC Cooking Studioのマスタークラスで パン・オ・ショコラを習ったけど
一度も復習したことないなぁ・・・

最近 ABC Cooking Studioの帰り道に ココに寄り道するのが とっても楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL