LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[BREAD]食パン 1斤型  ≫ はるゆたか

はるゆたか

はるゆたか 2012

今年もまた 「はるゆたか100」に再会できました。
この粉は 遠距離恋愛中の恋人のようなもので、会いたいときに すぐに会えない。
いつ会えるのかもわからない、恋しくて愛しい大切な恋人のような感じ(笑)
「はるゆたか100」で作る、食パンが一番好き。
私の中では 一番美味しいと思う。
今、パン作りに自信を失ってしまい、途方にくれている私に 「はるゆたか100」は
よりいっそう、試練をあたえてくれた。
「はるゆたか100」でも、キレイな山食の形に焼きあがらない、私の腕の未熟さゆえに。
以前は 何も考えなくても どんな粉でも 思い通りの山食が焼きあがってたのに。
何が違う? 何がダメなんだ???


はるゆたかの山食 2012

はるゆたかの山食 2012_001

はるゆたかの山食 2012_002

はるゆたかの山食 2012_003

見た目は悪くても、やっぱり 「はるゆたか100」で作ったパンは 一番おいしい。




とても希少なお粉[チャック袋]強力粉 はるゆたか100 北海道産パン用小麦粉 2.5kg_

[BREAD]食パン 1斤型  | Comments(-) | Trackbacks(-)