LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クグロフ & パン・デピスTOP[ABC Cooking Studio]BREADコース /マスター ≫ クグロフ & パン・デピス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クグロフ & パン・デピス

blog_2012dec05_003.jpg

blog_2012dec05_002.jpg

blog_2012dec05_001.jpg

昨年末、貴重な休日に ストレス発散と気分をリフレッシュさせるために
ABC Cooking Studioで クグロフ & パン・デピスのレッスンを
受講してきました。
旧マスタークラスのクグロフはチョコ味でしたが 新しい方はプレーン味です。
私は チョコ味の方がおいしかったと思いましたが、今回はクグロフに
パン・デピスというパウンドケーキも一緒に作れたので レッスン的には
お得だったかも。 クグロフはイマイチだったけれど、パン・デピスは
初めての味だったにも関わらず、スパイスの香りや味にハマってしまいました。
スパイスはレシピの半量で作りましたが 私的には ちょうどよい分量で
後引くおいしさにびっくりでした。

今年は ABCの新マスタークラス、リッシュ、ケーキコースなどなど、月イチでも
月2回でも ちゃんと継続して通おうっと。
パン作りに ほんと 心が癒されます。
[ABC Cooking Studio]BREADコース /マスター | Comments(-) | Trackbacks(-)
