LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[BREAD]お気に入りパン ≫ 鶴屋八幡あんぱん、ミルクフランス @ リーガロイヤルホテル

鶴屋八幡あんぱん、ミルクフランス @ リーガロイヤルホテル

鶴屋八幡あんぱん、ミルクフランス @ リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテル @ 大阪のグルメブティック メリッサで購入した、
鶴屋八幡あんぱんとミルクフランス。


鶴屋八幡あんぱん @ リーガロイヤルホテル

鶴屋八幡あんぱん @ リーガロイヤルホテル

鶴屋八幡あんぱんは おひとつ、250円なり。
値段にビックリしつつも、おひとつ250円のあんぱんの味が気になり、衝動買い。
パン生地も餡子も あっさり系というか、お上品なお味でした。


ミルクフランス @ リーガロイヤルホテル

以前から たいして興味もなければ、好き好んで買わない部類に入っていた
ミルクフランス。 でも、パン棚に並んであった このミルクフランスちゃんと
目が合い、こちらも衝動買い。
このミルクフランスをいただいてから、私の中でミルクフランスの評価が上がったような
気がします。 だって、このミルクフランス、パン生地も中のクリームも めっちゃ
美味しすぎるんですもの。
ほのかに甘い ふわふわなパン生地の中に 濃厚なミルク味のふわふわクリームがたっぷり。
おひとつ、170円は安いと思います、あの あんぱんに比べたら・・・
また いつか リーガにお泊りする機会があれば、必ず ミルクフランスちゃんに
再会したいです。 私も こんな美味しいミルクフランスを作りたいっ!!!



リーガロイヤルホテル
[BREAD]お気に入りパン | Comments(-) | Trackbacks(-)