LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Boulangerie mugi @ 岡山県倉敷市TOP[BREAD]BAKERY  ≫ Boulangerie mugi @ 岡山県倉敷市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Boulangerie mugi @ 岡山県倉敷市

DSCF4024.jpg

DSCF4025.jpg

倉敷を訪れた際、街を散策していると 偶然にも ベーカリーを発見。
一見、ベーカリーらしくない 外観、ドアも引き戸だし。
パン好きの私、ほんとは パン屋をさがしていた(笑)


DSCF4057.jpg

DSCF4047.jpg

店内は 平日の午後だったからか、残っていたパンは少なかったけれど
店員さんが勧めてくださった スライスしたての 角食パンと
フィセル クランベリーくるみを 購入させていただきました。
こだわりの材料と 店主のパン作り対する思想が パンをかみしめるたびに
伝わってきます。

「本当に美味しいものは、体が感じるものでも、頭で考えるものでもなく、
まずは心に響くものだと思っています。」
 mugiのHPより。


ほんとに、その通りだと思う。
私が焼くパンも誰かの心に響くものでありたい。


Boulangerie mugi
ホームページ http://mugi.me/index.html
[BREAD]BAKERY  | Comments(-) | Trackbacks(-)
