LaLa* Rie

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 酒粕ブレッド @ DEAN & DELUCATOP[BREAD]BAKERY  ≫ 酒粕ブレッド @ DEAN & DELUCA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒粕ブレッド @ DEAN & DELUCA

blog_dd201309_001.jpg

グランフロント大阪 うめきた広場B1にある、DEAN & DELUCA マーケットストア 大阪で
購入した、酒粕ブレッド。
お店で鎮座してた酒粕ブレッドに心奪われ、思わず衝動買い。
とっても香ばしい香りだったんだもの。
あと、ボディのDEAN & DELUCAの焼き印、かっこいー
私、酒粕入りの食パンには 以前から興味がありましたが、まだ一度も
その お味を体験したことがなく、ここで出会ったのも何かの ご縁だと
勝手に思い込み、購入しちゃいました。


blog_dd201309_002.jpg

この酒粕食パン、とにかく香りが好き。
お味の方は 酒粕の影響でか チーズのような味がふんわりと残ります。
生食も ふわふわでおいしかったけれど、カリッとトーストすると 香ばしい香りが
さらに強くなり、サクサク食感ともちっふわ食感がミックスされて ほんとに
美味しかったです。 普通の食パンより、甘みもある方だと思います。
酒粕入りの食パン、この秋 おうちでもチャレンジして作ってみようかな・・・と
創作意欲に火をつけてくれた、DEAN & DELUCAの酒粕ブレッドでした。


DEAN & DELUCA マーケットストア 大阪
グランフロント大阪 うめきた広場B1
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/market/osaka/index.shtml

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

