LaLa* Rie

ABCクッキングスタジオと自宅で焼いたパン、焼き菓子などの記録を綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[BREAD]お惣菜パン  ≫ シンケンケーゼ

シンケンケーゼ

blog_20160428_001.jpg

blog_20160428_002.jpg

blog_20160428_003.jpg

粗挽きの全粒粉入りのリーンなパン生地に たっぷりのチーズとベーコンを包んで
焼いたパンです。 焼成前に たっぷりピザ用チーズもトッピングしました。
たまに ヘビーな総菜パンが食べたくなります。
ベーカリーで買うと けっこう お高いので、食べたいパンは自分で作っちゃいます。
フィリングのチーズは よくスーパーで特売しているQBBのベビーチーズと、
スライスベーコン。 
大阪に住んでいる長男が 実家に帰ってきていたので、チーズ好きの息子に
作ってあげました。 自分のために作るパンよりも 誰かのために作るパンの方が
作る時も楽しい。 我が家の子供たちにとって おふくろの味は 肉じゃがや
ハンバーグとかではなく、手作りパンだと思う ( 笑 )

 このパンのレシピは ホームページに掲載しています。




[BREAD]お惣菜パン  | Comments(-) | Trackbacks(-)